2011年08月31日

もうすぐお別れ?

こんにちは〜♪

念願かなって蝉を捕まえた
そあたん


今朝も・・・


012.JPG

何かいるにゃよ


えー
何もいないみたいだけどな〜



絶対、何かいるにゃ
013.JPG



そんな つぶらな瞳で見られても
いないものは いないから^^;




014.JPG


いや
絶対 何かいるはずにゃ〜!





このあと
買い物に行って 帰ってきたら

023.JPG


わ!
また蝉くんが来てる(@@;)


そあの思いが叶ったのかしら!?



このあと3時間ぐらい網戸越しに
蝉とにらめっこしていました^^;




一時期よりだいぶ蝉君の鳴き声も減ってきたみたいだし
もうしばらくしたら
蝉くんのご訪問の無くなるかな?(*´ω`*)





ポチっとにゃ!

コスモス.gif

ラベル:
posted by soamama at 14:47| Comment(2) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

蝉を捕まえた!!

こんにちは〜♪


なんだか不安定な天気が続いていますねぇ(-.-;)

千葉は午前中は晴れて暑かったけど
午後からは雨の予報。

ちょっと出かける用事があったので
お昼頃、洗濯物を部屋に入れていたら


ベランダに蝉がいて 突然、蝉がジジジって鳴きだした!

ベランダのガラス戸を開けっ放しにしていたので
そあが 蝉くん目がけて飛び出しちゃった〜(@@;)


蝉くん大ピンチ!

速攻食べられちゃう!?

と思ったら 蝉を咥えて部屋の中へ〜

まさか家の中で食べるのか!?(゚д゚)!




ここから動画でーす






速攻食べられちゃうかと思ったら
意外や意外
見てるだけexclamation&question ( ̄▽ ̄;)




このあと

クイックルワイパーに蝉くんをしがみつかせて
ベランダに逃してあげましたー(´▽`)




やっぱり

蝉は網戸越しに見るのが
一番いいと思うよー

001.JPG

そうかもしれないにゃ・・





蝉がベランダに来ると いつも大興奮してたのは
捕まえたかっただけ?
捕まえたから満足しちゃったってことでしょうか〜?( ̄▽ ̄;)






ポチっとにゃ!
ブログ村へ2.gif

ラベル:
posted by soamama at 16:13| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

可愛い被り物♪

こんにちは〜♪

一昨日行った浅草。

仲見世に犬猫用品のお店があったんですよー


そのお店で そあの
お土産を買いました(^O^)



それは〜


じゃ〜〜ん


025.JPG

兜の被り物でした〜\(^o^)/


他に ちょんまげや
あんみつ姫っぽい被り物もあったんだけど

兜にしました。
なかなか似合ってるでしょ〜!?(*^m^*)



028.JPG



しばらくじっとして
被っていてくれたんだけど



037.JPG


ずっと こんな目をしておる


我慢の表情!?(;^_^A





033.JPG

勇ましい表情もしてくれました(*^^*)



これはお正月に
端午の節句に
使えるにゃ〜(*`∇´*)v ヴイッ







ポチっとにゃ!

ブログ村へ2.gif

ラベル:
posted by soamama at 13:29| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

