2011年09月30日

日向ぼっこと変な生き物

こんにちは〜♪

今日で9月も終わりですよー
今年もあと3ヶ月ですよ、早いですね〜〜(@_@)




001.JPG

日向ぼっこなんかしちゃってるし

確実に季節は進んでるんでしょうが



007.JPG

いくらなんでも暑くないかしら
毛皮着てるくせに〜(^m^;)







おまけ


001.JPG

あれ?
何か廊下に落ちてる・・





002.JPG

なんだ
この生き物は?
毛虫みたいに動き出しそうだねぇ(;・∀・)







ポチっとにゃ!
ブログ村3.gif
タグ:
posted by soamama at 13:23| Comment(3) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

どんな秋?

こんにちは〜♪

つい最近まで
暑かったのが 嘘のような
涼しい日が続いていますね〜わーい(嬉しい顔)

そろそろ衣替えもしないとね!




そあもすっかり
秋仕様になりました〜♪


016.JPG

この秋冬も 膝乗り頻度
高そうだな〜〜揺れるハート揺れるハート






夏の間は
まったく乗らなかった
ソファの上でも
お昼寝するようになりました。

007.JPG



気持ちよさそう〜(・∀・)



008.JPG


気持ち良さそうな表情も
夏とは違うような気がしますね〜('∀`)







おまけ


010.JPG

今日は お昼にお芋を食べました。

早く柿が食べたいな〜
と思っている今日この頃。

いろんな秋があるけど
soamamaは断然
食欲の秋だぜ手(チョキ)





ポチっとにゃ!

ブログ村3.gif
タグ:
posted by soamama at 13:33| Comment(3) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ジャストフィットにゃのだ♪

こんにちは〜♪

お彼岸が過ぎて
急に涼しくなりましたね〜


そあも この秋
初の・・


001.JPG

膝乗りニャンコですよ〜ハートたち(複数ハート)


さすがに長時間乗られると
ちょっとまだ暑いですけどね^_^;

ニャンコとのふれあいには
いい季節になりましたね〜るんるん




膝にはまだ1回しか乗ってくれていませんが
最近のお気に入りは



009.JPG


アマゾンのこの箱。





もう一個
深めの箱もあるんだけど

010.JPG






やっぱり
こっちがいいようだ^^

018.JPG

この深さがいいんだよね^^





017.JPG


それに ちょっと柔らかめで

ギリギリ収まる大きさの箱

今までうちに無かったもんね〜




016.JPG



フタをして

贈り物にしたいくらいだ。


いや
誰にもあげないけどね(´∀`*)ウフフ





ポチっとにゃ!

ブログ村3.gif
タグ:
posted by soamama at 14:42| Comment(7) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

