2011年11月28日

エンゼルクリームに目がない猫

こんにちはー♪

今日は午前中 用事で娘が入院していた病院へ行き

帰りに立ち寄ったスーパーで
ミスドのドーナツを買って来ました◎


004.JPG

私はエンゼルクリームが大好きなんだけど

そあも大好きなの!


スナップショット 2 (2011-11-28 14-07).png

クリームや砂糖がついていない

中のふわふわな部分を あげます。


スナップショット 1 (2011-11-28 14-06).png

美味しいにゃー♪





エンゼルクリームを食べ終わっても


018.JPG


こっちの
米粉ドーナツざらめ
には目もくれず

もう ないのかなー
とキョロキョロしてました。

よっぽど エンゼルクリームが好きなのねー^^



あ、米粉ドーナツざらめも
もちもちジャリジャリ感が
美味しかったですよ〜(*^^)v





おまけ


001 (2).JPG

今日の写真は そあの顔が
すべてボケてるので
まともなのも
貼っときます^^;





ポチっとにゃ!

ブログ村へ3.gif
ラベル:
posted by soamama at 14:24| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

遊ばれキャラ、色々撮られる

こんにちは〜♪


飼い主に 遊ばれる そあたん

001.JPG


食卓の食べ物を そあから守るために買ったフードカバーだけど

そあの方にかぶせるのも 一つの手としていいかも?




脱出.png

こんにゃの

脱出2.png


簡単にどけられるにゃよ〜



あら
面白かったけどダメか(´・ω・`)




1枚目の写真以外は
動画からスナップショット機能を使って
静止画にしました。




なかなか撮れない
そあの あくびショットも



スナップショット 2 (2011-11-25 13-04).png



スナップショット 4 (2011-11-25 13-06).png


スナップショットで

迫力ある静止画にできました〜




ちょっと画質は悪いけど

コンデジでは なかなか動きのある写真を撮るのは
難しいから

Windows Liveムービーメーカー2011
のスナップショット機能

活用頻度 高そうだよ〜(*^^)v






ポチっとにゃ!

ブログ村へ3.gif
ラベル:
posted by soamama at 14:04| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

猫ニキビ!?

こんにちは〜♪

今日は地元で駅伝をやっているので

そあと 椅子をシェアしながら
TV観戦してます^^

006.JPG

ほとんど そあが使ってるから
私は かなり浅く座らないといけないんですけどね(^.^;





そあを よく見ると
あごが・・

004.JPG


これって・・


005.JPG


もしかして

猫ニキビ!?


たまに気になることはありましたが
ここまで黒くなったのは初めて(・.・;)



濡れタオルとかで拭いて綺麗にしてあげないと
いけないんですよね!?

拭こうとすると多分 嫌がって逃げちゃいそうな予感(-_-;)

ひどくならないといいんだけど。。






ポチっとにゃ!

ブログ村へ3.gif


ラベル:
posted by soamama at 14:59| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

