2011年12月30日

お正月準備OK!?

こんにちは〜♪

今年もあと2日となってしまいましたね〜

大掃除の方は
あれからレンジ周り、シンク周りもやりましたよ〜
昨日は年賀状もやっと出してきました!


 そして今日、明日でお正月用品の買い出しに行ってきます。
しかし最近は元旦からスーパーもやってるから
買いだめしなくてもいいのに
色々買っちゃうのは何故かしら!?

きっと派手に正月用のご馳走の売り出をやってるから
スーパーにハメられてるのよね^^;





さて

キッチン用品の整理をするために
ダイソーで収納バスケットを買ってきたら・・


010.JPG


お約束ですね〜(*^m^*)




そして

011.JPG


お約束の
ママのイタズラです〜〜ε=(>ε<) プッー!





006.JPG

もぅ!今年の最後もイヂワルされたにゃ!むかっ(怒り)




ありゃりゃexclamation&question

そあちゃん何に変身してるのかな〜!?





004.JPG

にゃにって
これに決まってるにゃ〜(*^^)v


来年の干支の辰ですね〜

そあも お正月の準備万端ですね(^o^)v





みなさま 年内の更新は最後になると思います。
今年も1年
「うちの末っ子」にお付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m


良いお年をお迎えください〜〜\(^o^)/






鏡餅.gif




ラベル:
posted by soamama at 00:00| Comment(6) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

猫と椅子取りゲーム!?

こんにちは〜♪

クリスマスも終わって
いよいよ年末ですね〜

大掃除の方は
換気扇掃除やって以来
大掃除らしいことやってないわ〜(^O^;)

普段チョコチョコやってるから
ま!いいか!
掃除なんていつでも出来るもんね!


でも年賀状は。。
いい加減にやらないと〜^^;

いつもは写真加工して作ってるけど

数枚だったら手で書いたほうが早いんだよね〜^^;



012.JPG

まったく ママは のんびりしてるんにゃから〜



そあちゃんに言われたくないですね〜^^;

って

あなた そのホカホカ電気座布団の椅子を取るのは素早いですね〜


いつも
私がちょっと席をはずすと
サッと椅子を取られちゃうんですよ〜( ̄▽ ̄;)

まるで椅子取りゲーム状態。


003.JPG

私が座る所は角のちょこっとだけ(^.^;



006.JPG


グイグイっと押しちゃうけどね(*^m^*)

でもお尻が暖かくなーいふらふら


まだ暖房ケチってつけてないから
夜はキツイですよー、これ(´・ω・`)




ポチっとにゃ!

鏡餅.gif


さて いい加減 年賀状制作に取り掛かります!(≧▽≦;)
ラベル:
posted by soamama at 14:56| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリクリ♪


Merry Christmas!

これ.jpg
みなさま 昨夜は素敵なイヴを過ごされましたか?^^


我が家は夕食がフライドチキンだっただけで
いつもと変わらないクリスマスイヴを過ごしました^^;

 

我が家は普段ケーキは ほとんど買わないので
クリスマスぐらいはって事で 近所にある不二家で買って来ましたよ〜


今年はこんなケーキにしてみました!

004.JPG

モンブランが好きなので食べたいけど
やっぱり苺ショートも外せない。
娘は生クリームがちょっと苦手なのでチーズケーキも欲しい。

ってことでこのケーキにしました〜

私は3つも食べちゃったけど
どれも美味しかったです〜\(^o^)/


007.JPG

写真を撮ってたら
そあも少しクリームを舐めちゃった( ̄▽ ̄;)
やっぱり生クリームを選んでますね。

でも少し舐めて満足したみたいです^^





おまけ
014.JPG

我が家に届いたプレゼントexclamation&questionわーい(嬉しい顔)





ポチっとにゃ!

クリスマスバナ.gif

ラベル:
posted by soamama at 14:13| Comment(1) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

