2012年01月31日

椅子じゃありませんよー(#-∀-)

こんにちは〜♪


日中はポカポカな関東ですが
日本海側は大雪の心配があるとか。
雪の降る地方の方はお気をつけくださいね〜


さて

先日 職場の人にお菓子をいただきました。

あられの詰め合わせで 美味しそう〜♪

食べようとしたら
そあさんが寄って来て・・

動画でーす






そあさん ご飯は食べないくせに
せんべいとかは 砕いてやると食べるんですよ^^;


この時は 舐めただけで食べなかったですけどね^^


037.JPG

もらえなかったから?

しばらくパソコンに座って抗議?^^;


このあと
パソコンの様子がちょっと変でしたよ〜(;^_^A

直しましたけどね( ̄▽ ̄;)

座る姿は可愛いんですけどね〜
パソコンの上は勘弁してください〜(´・ω・`o)




ポチっとにゃ!
ブログ村へ雪だるま.gif

タグ:
posted by soamama at 14:53| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

たまにはね(^_-)-☆

こんにちは〜♪

今日のsoamamaのおやつは・・

ヤマ○キの
ふわふわスフレ カスタードホイップサンド^^

011.JPG

どう?
美味しそうでしょ〜!?

食べたい?



見せびらかすだけじゃ
かわいそうなので
ちょっとだけ おすそ分け^^
012.JPG

でも一口食べて満足して
どっか行っちゃった。


これがミスドのドーナツだったら
最後まで クレクレ攻撃されるんだけどなぁ

やっぱりドーナツみたいな油っこい系の方が
好きなのかな?





こちらは
最近の 朝のお楽しみ
ペロペロ.jpg

スライスチーズのビニールをペロペロ

これで十分満足しているみたいでーす(*^m^*)






ポチっとにゃ!
ブログ村へ雪だるま.gif



タグ:
posted by soamama at 15:28| Comment(6) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

捕まえたいけど・・

こんにちは〜♪

外は寒いけど
リビングは日が射してポッカポカ晴れ


暖かいと小さな虫も寄ってくる・・

20120126-145317-03842100.gif


この寒いのに たくましく生きてるのね〜(゚Д゚)




見失ったのか
床を見てると思ったら・・
031.JPG

何か動いてるにゃー



それ虫さんの影だよ〜ε=(>ε<) プッ


本にゃん、気づいてない〜

まぁ、どっちにしても捕まえられないけどね〜(*^m^*)






ポチっとにゃ!
ブログ村へ雪だるま.gif

タグ:
posted by soamama at 15:10| Comment(6) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

