2012年02月28日

そあ後ろ、後ろ〜 (>∀<)

こんにちは〜♪


012.JPG

我が家は そあのフードは少しずつ 密閉容器に移し変えてます。


移し変えている時にいつも
2〜3粒 落っことしちゃうんですが

落としたフードは 文字通り
「おこぼれ」として
そあにあげてます。


005.JPG

でも

すぐ横に 落ちてるのに
気がついてな〜い^^;




006.JPG

なんか美味しそうな匂いがしてるんだけどにゃ〜


全然、違う方見てるし^^;



008.JPG

あ、こんなトコにあったにゃ〜




009.JPG

やっと ありつけたね〜



にゃんこって
見えてなさそうで
見えてたり

鼻が利きそうなのに
こんな風に気が付かなかったり

ホント
いつも驚かされるわ〜( ̄▽ ̄;)







ポチっとにゃ!
ブログ村へチョコ.gif


ラベル:
posted by soamama at 16:30| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

シッポのシマシマ具合は!?

こんにちは〜♪

先日
「春と秋のねこぶー」のリヴさんが

尻尾のシマシマ模様ことを書いていらっしゃたんですが

リヴさんのところの さくらちゃんは
尻尾の裏側が 綺麗なシマシマ模様だったんですよ〜


うちはどうかなと
確認してみたら



002.JPG

そあって
尻尾にあまり模様が無いんですよね〜

見ての通り
背筋から伸びる尻尾の表側は
濃い茶色1色。

先っぽの方は少しシマ模様があるかな〜って感じ。



横から見ると
少しシマ模様があって
010.JPG





尻尾の裏側は・・




008.JPG


模様がほとんど無いのよ〜(~O~;)



尻尾の裏側って
みんなこんな感じかなと思ってましたが

人(猫)それぞれ違うんですね〜(@□@)




それにしても
体はじっとしてても
尻尾だけは絶えず動いてるから
写真が撮りにくかったわ〜^^;




ポチっとにゃ!
ブログ村へチョコ.gif



ラベル:
posted by soamama at 13:43| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

突撃前にエンジンをかける猫

こんにちは〜♪



部屋着のパンツのウエストに通してあったヒモ

004.JPG

こんなモノでも
そあには楽しいおもちゃになっちゃうから


013.JPG



安上がりでいいよね〜(*^m^*)




夢中になりすぎて

例の
こんな仕草も見せてくれましたよ〜



動画でどうぞ〜





狙いを定めて

おしりフリフリしてます〜(*^m^*)



このおしりフリフリの意味がよくわからないんですけどね〜^^;

本当にコレで
狙いが定まるのかね!?




うちの娘、いわく

エンジンをかけている

んだそうです(*≧m≦*)




でも
可愛い仕草ですよね〜(*´ω`*)






ポチっとにゃ!
ブログ村へチョコ.gif

ラベル:
posted by soamama at 15:24| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

