2012年03月31日

notベジタリアン

こんにちは〜♪



先日 ぷんちゃん が豆苗を
パクパク 食べていたので
うちも 食べるかな〜って買ってきてみました。

001.JPG
ド〜ン!


新鮮な豆苗だよ〜^^
食べてみる〜?



どれどれ〜?
006.JPG

ちょい鼻じわw



007.JPG


う〜ん・・・





004.JPG

イマイチにゃ〜!


あら そあさんには お口に合わなかったようで^^;


猫草も食べないし
お野菜は好みじゃないみたいだね(^_^;)


あ、でも そういえば以前
ゆでた とうもろこしは パクパク食べてたな〜
そのあとストラバイト結晶が出て やめちゃったけど^^;






おまけ

022.JPG

ドアは閉まっているはずなのに・・

怖いよ〜〜(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ







ポチっとにゃ!
amesho125_41_z_sakura.gif

タグ:
posted by soamama at 14:49| Comment(2) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

おでかけ日和はお昼寝日和にゃ!

こんにちは〜♪

今日も朝からお日様サンサン晴れ


天気が良くて暖かいと お出かけ したくなる気分ですよね♪



でも そあは違うらしい


009.JPG

朝から日が当たるケージ内でお昼寝〜眠い(睡眠)





午後になると

気がつけば お日様が当たる窓辺に移動〜
011.JPG


 ここだと
青空もよく見えるし
少しはお出かけ気分にもなれるかな〜^^



と思ったら
013.JPG

こういう日は
昼寝に限るにゃ〜


やっぱり寝ちゃうんだね〜(^_^;)




花粉が多いけど・・
春休みが終わる前にお出かけしたいな〜



あ!そういえば
そあたん ワクチンに行く時期だった。

そあたん 一緒にお出かけできるよ〜(*^m^*) ウシシ






ポチっとにゃ!
amesho125_41_z_sakura.gif
タグ:
posted by soamama at 14:39| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

満開河津桜とあつーい猫

こんにちは〜♪


やっと昼間は春らしくなってきましたね〜♪

今日は買い物がてら
河津桜の写真を撮ってきました^^



030.JPG

綺麗でしょ〜(*´∀`)


018.JPG

この河津桜

いつもソメイヨシノより ちょうど1ヶ月ぐらい早い時期に咲くんですが


022.JPG

今年はやっぱり遅かったですね〜



026.JPG

でもやっと春がきた〜って感じ(*^▽^*)



029.JPG

つぼみもまだ たくさんありました(*´∀`)






うちに帰ってきたら

そあさん ぬくぬく日向ぼっこ


桜が綺麗だったよ〜
032.JPG

興味ないにゃー



034.JPG

桜より

日向ぼっこで春を感じる
そあたんでした〜(*^m^)


凄く体が熱くなってるけど大丈夫!?







ポチっとにゃ!
amesho125_41_z_sakura.gif

タグ:
posted by soamama at 15:53| Comment(6) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

