2012年04月29日

一気に初夏が来た(・∀・)

こんにちは〜♪

3連休なか日
いかがお過ごしですか〜?


初夏のように暖かな関東

soamama家 何ヶ月ぶりかに ベランダ側の窓全開!

010.JPG

早速そあたん外の匂いを嗅ぎに来ました^^




012.JPG

冬の間は
全然、窓開けなかったもんね〜(^_^;)
(普通は掃除の時は、窓開けたほうがいいんだろうけど寒いんだもん^^;)



014.JPG


GW中は 網戸掃除とカーテンの洗濯しようかな〜^^



そうだ!衣替えもしないと!





ポチっとにゃ!
ぶろぐ.gif

タグ:猫 
posted by soamama at 15:20| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

食べにくいんです!

こんにちは〜♪

風邪をひいてしまって
体調イマイチだけど
車の給油はしないといけないので
GSに行ってついでに近くのダイエーに行って来ました。

ゆっくり休めない主婦はつらいぜあせあせ(飛び散る汗)

でも食欲はあるので
またまた100円セールのミスド
買って来ました〜


002.JPG


やっぱり このかた
やってきました^^;


他の物だと1〜2口食べれば満足するけど
エンゼルクリームのドーナツは
無くなるまでチョーダイチョーダイしてます(^_^;)



005.JPG

ほら、また粉砂糖だらけ(*^m^*)



粉砂糖ってどちらかというと見た目だけのモノですよね。
すっごい食べにくいんですけど〜
もうテーブルも粉砂糖だらけですよ〜(´・ω・`;)

粉砂糖ないバージョンも作って欲しいな〜


ドーナツ
ドーナツ ドーナツ




2連休なので明日こそゆっくりします〜
GW中は30日と5月4日だけ休み
あとは仕事〜(T▽T;)


ポチっとにゃ!
ぶろぐ.gif


タグ:猫 
posted by soamama at 14:20| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

アンモニャイトで癒されて

こんにちは〜♪

今日はよく晴れて晴れ
そあたん 久しぶりに日向ぼっこできました〜

006.JPG

気温も23度くらい上がって
暖かいようですが

soamama今日はちょっと寒気が(・・;)

喉が痛いし ちょっと風邪ひいちゃったみたいです。

2〜3日まえから首筋が痛かったのは
このせいかな〜?
パート仲間に先週インフルの人がいたけど
まさかインフルじゃないよね(-_-;)
今のところ喉が痛いだけだから
気合で乗り切るぞ〜手(グー)
(明日出勤したあとは2連休だし)



こういう時こそ 温めてほしいのに
そあたんったら
ひとりで丸くなってるよ〜^^;

017.JPG

手で顔を隠すのは
やっぱり眩しいから?


019.JPG


今度は尻尾で隠してる^^

便利な尻尾だわね(*´m`)






ポチっとにゃ!
ぶろぐ.gif

タグ:猫 
posted by soamama at 17:06| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

