2012年05月31日

使いこなしてないコンデジ

こんにちは〜♪




そあさん
どアップ
003.JPG

FINEPIX  プレミアムオートモード







004.JPG

FINEPIX  オートモード 高解像度優先モード





同じ時に モードを変えて撮った そあたんですが

こうも色合いが違うと
どっちがいいのか分からなくなってくるー(*_*;






こちらは
以前使っていた パナ社のルミックスで撮った そあたん
018.JPG



比べたら ますます分からなくなってきた^^;





カメラを変えて3ヶ月になろうとしてますが

未だ試行錯誤。


と言っても ほとんどプレミアムオートモードで撮ってますが^^;
(猫顔認識モードは使ってませんあせあせ(飛び散る汗)



というか ルミックスの色合いの方が
好きかもしれない〜(;^_^A




それぞれの好みかもしれないですね〜

みなさまは どれがお好みですか?
(他力本願たらーっ(汗)







ポチっとにゃ!
ぶろぐ.gif

ラベル:猫 
posted by soamama at 15:11| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

雨のち虹♪

こんにちは〜♪


最近、不安定なお天気が続いてますね〜(・_・;)


あの竜巻被害以来
お天気に対して危機意識が増しているし。




昨日も 大気の状態が不安定だったみたいで

スナップショット 1 (2012-05-29 16-52).png


東京方面から黒い雲が迫ってくる〜〜(;´Д`)




最近は雨雲レーダーなんて
超便利なものがあるから
色々助かってます。

雨雲が来るよ来るよ〜ってな感じでね^^




スナップショット 2 (2012-05-29 16-52).png


雨雲がやって来て カミナリが鳴り出してきたけど

そあたん動じず(*^m^*)



昨日の千葉は 心配するほど豪雨にはなりませんでした(*^^)v



ツイッター情報では
都内で綺麗な虹が出たとか。


千葉も出ないかな〜

と気をつけて見ていたら・・・






DSCF5866.JPG

ちょっぴり 出ましたよ〜〜




カキナリや竜巻はいらないけど

虹なら ちょくちょく出て欲しいですね〜〜(*^^*)







ポチっとにゃ!
ぶろぐ.gif
ラベル:猫 
posted by soamama at 17:01| Comment(3) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

可愛い寝姿

こんにちは〜♪



あら、そあたんったら黒ハート
そあ.jpg


顔だけ出して 可愛らしい揺れるハート




003.JPG


普段、お布団を体に掛けて寝るってこと
絶対にしないから

珍しい光景だわ〜♪


真冬でも お布団の中には
絶対に入らないんです^^;



005.JPG

この時は



ソファの下にもぐってて


出てきた所だったのでした〜




008.JPG

私も最近 朝、起きると
掛け布団から半分以上飛び出してます(;^_^A

暖かくなってきたってことでしょうね〜^^


私の寝相が悪いせいか

そあたん最近 一緒に寝てくれなくなってきたな〜

ちょっと寂しい今日この頃です(;´Д`)







ポチっとにゃ!
ぶろぐ.gif



ラベル:猫 
posted by soamama at 15:11| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

