2012年06月28日

ドーナツ大好き猫

こんにちは〜



006.JPG

昨日27日の夕焼け空です〜


夕焼け空って1日のうちで一番綺麗ですよね〜
思わずカメラを向けちゃいます^^


008.JPG

そあも見に来ました。

夕焼けを見に来たわけじゃなくて
窓を開けてたから
どうしたの!?って気になっただけだけどね〜^^;







さて今日の そあたんは・・


015.JPG

また

こんなところに・・・


PCをリビングに置いていた頃には
よくそこに入っていたけどね〜


017.JPG

子供部屋に移動させて
PCも変えてから入らなかったのに

また思い出した?

今の時期 ちょっと暑そうだけど^^;


今日の お昼寝場所は
ここで決定かな〜(^^)






よし
その間に さっき買ってきた
ドーナツをゆっくり食べるぞ〜



思ったら・・


024.JPG

来ちゃったじゃない^^;


ガソゴソさせずに 静かに食べようとしてたのに 
どうしてわかったの!?


大好きだから
匂いがしたのかしら?
子ども部屋からリビングまで結構、離れてるけど?

ちょっとくやしいわ〜( ̄ー ̄;)







ポチっとにゃ!
amesho125_41_z_ajisai.gif

タグ:猫 
posted by soamama at 13:55| Comment(3) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

開花の季節です!

こんにちは〜♪

今年もこの季節ですよ〜


004.JPG

うちの近くの 千葉公園の大賀ハスが
開花のピークを迎えました〜




020.JPG

かわいい蕾が〜




022.JPG

ふくらんで



024.JPG

ふくらんで〜




025.JPG

見事に開花〜おんぷ.gif


 

本日27日の開花数は412本だそうです。

click-03.gif公式開花情報はこちら







もっと蓮の花の画像を載せたいけど

007.JPG

こちらの方も ブログに出たがってるので(*^m^*)

じゃあ そあたん 
蓮の花に負けない
可愛いトコ見せて〜







ボクも開花にゃ〜
006.JPG

え〜まだまだ〜





開花にゃ〜〜!

DSCF5833.JPG


おお〜
こちらも見事な開花の季節を迎えました〜o(^▽^)o キャハハハ







ポチっとにゃ!
amesho125_41_z_ajisai.gif


タグ:猫 
posted by soamama at 16:02| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

なんやかんやでお気に入り

こんにちは〜♪



今日も
お気に入りのハンモックでお昼寝する そあたん

012.JPG


このハンモックも
なんやかんや ありましたが
もう2年くらい愛用してますよ〜(*^^)v


017.JPG

まん丸くなって寝たり


030.JPG
 

あご乗せ寝は

もう定番


032.JPG
 


眠い(睡眠)






007.JPG

ダイニングテーブルでPCやってるから
すぐ隣に そあたんが寝てるっていうのも
良い感じです^^
(黒いのは肘掛けです)






このハンモック
元々はこんな感じでした。
img56547676.jpg
安定しているように見えますが
S字爪研ぎの所で
支柱に継ぎ目があって
買って1ヶ月で そこから折れました(-_-;)



その後
補強を重ねて・・


014.JPG

今はこんな感じ。

支柱は爪研ぎしてボロボロだし

また少し傾いてきたような〜(;^_^A




この商品もう廃番になってるようですが

楽天のショップで まだ在庫が売ってる所があるみたいです。

なんやかんや文句を言ってましたが

完全に無くなる前に また買っちゃうかな〜Σ(´∀`;)






ポチっとにゃ!
amesho125_41_z_ajisai.gif


なんやかんや事件、知らない人はこちらをどうぞ→猫

posted by soamama at 16:42| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

