2012年07月30日

真夏の変な猫

こんにちは〜♪

猛暑が続いてますね〜あせあせ(飛び散る汗)

熱中症と日焼けには十分注意しましょー





真夏の昼下がり
006.JPG

今日も床に猫が落ちてます(*´m`)




夏は 壁に身体をくっつけるのが定番だけど
008.JPG

今日のは ちょっと変わってるねー




009.JPG
 

この足は どうなってるんでしょう?(*^m^*)


足が高い位置にあるし
楽そうには見えないけど^^;





猫猫



オリンピック、ニュースでしか観てないけど
男子体操の出だしが良くなくて心配だ〜
やっぱりオリンピックって魔物だね〜 (>ω<)







ポチっとにゃ!
ブログ村へ朝顔.gif



ラベル:猫 
posted by soamama at 14:45| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑中お見舞い申し上げます(=^・^=)

こんにちは〜♪

暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


エアコンをつけずに頑張っていましたが
とうとう昨日から 冷房をつけ始めました^^;


しかし!


エアコンのリモコンが反応しない!

電池を見てみたら 少し液漏れしてるじゃありませんか〜!


暖房を3月頃まで動かしていたし
数ヶ月ぐらい 入れっぱなしでも大丈夫だと思っていたのに〜( ´゚д゚`)



リモコンがダメなので
エアコンの本体のスイッチを入れて 
なんとか冷房が作動しました。



ふと見たら

003.JPG
 

そあさんが
早速エアコンの真下に(・∀・)



005.JPG
 なんか気持ちよさそうに 寝ちゃってるし(*´m`)

やっぱり暑かったのかな〜?^^




リモコン ネットで注文しようと思ったけど
日にちが結構かかるみたい。
電器屋さんに行ったほうが早いかな〜?

暑いから出かけたくない〜 (>ω<)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


さてさて
オリンピックが とうとう始まりますね〜

開会式は日本時間28日午前5時からだってー


今朝の朝刊に
日本選手団の顔写真が載っていました〜

008.JPG

私は体操が好きなので
内村選手の演技が楽しみです〜^^


もちろんその他の競技も楽しみ〜♪



010.JPG

日本選手の みにゃさん
頑張ってにゃ!






ポチっとにゃ!
ブログ村へ朝顔.gif



ラベル:猫 
posted by soamama at 13:39| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

暑い時はコレですよ

こんにちは〜♪

暑さが戻ってきましたね〜^^;

うちの近くでは蝉の声も聞こえ始めましたよ〜




凉しい風が入る窓ぎわは 気持ちいいね^^
016.JPG

ただし 西側なので午前中限定。

さすがに日が当たる時間帯は窓辺にも寄らなくなりました。





こう暑いと
やっぱり冷たいアイスが食べたくなるよね〜

ね〜、食べたいでしょ?
010.JPG

いらないにゃー!


かたくなに拒否られてしまいました。

美味しそうなのになぁ


そういえば そあたんはミルク系の味はお好みじゃなかったね^^;


猫用牛乳やヤギミルクも飲まないし・・


水分をいっぱい摂って欲しいんだけどな〜




ちなみに
私のこの時期の 水分補給は コレ

018.JPG

食物繊維と おまけにビタミンE,Cも摂れちゃう。
しかもノンカロリーなのだ!



私もあまり水分を摂るほうじゃないのでね〜
コレはお通じもよくなってなかなかよいよ^^



そういえば そあたんのうん◯
最近コロコロだー^^;





ポチっとにゃ!
ブログ村へ朝顔.gif

ラベル:猫 
posted by soamama at 15:34| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

