2012年08月29日

盗み舐め証拠写真

こんにちは〜♪


先日 
キッチンからカウンター越しに ダイニングテーブルの方を見たら・・



003.JPG
うん!?そあちゃん!?

おかずを狙ってるな〜〜!?



近くに行って写真を撮ろうとしたら
サッと移動して

001.JPG

別に 何もやってないにゃよ〜


うーん!??本当かな〜?




キッチンに戻って洗いものしてたら

また

005.JPG



今度は近づかずに 望遠で撮ってみた。



007.JPG


さすがにフードカバーを取ることは出来ないけど


008.JPG
 


ネットの上から舐めてるような気が・・(;^_^A




010.JPG

こっちも美味しそうだにゃ〜



コラコラ〜( ̄ω ̄;)


011.JPG

はっ 見られてたにゃ



しっかり 証拠写真、、撮らせていただきましたよ〜^^;




この日の おかずはサンマの竜田揚げだったから
美味しそうな匂いだったんでしょうね〜

このあと おかずは電子レンジ内に避難させましたー
あぶない、あぶない(^o^;






ポチっとにゃ!
セミ.gif
ラベル:猫 
posted by soamama at 14:28| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

夏のヘビーローテーション

こんにちは〜♪


8月も最後の週になりますが
相変わらず暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)



さすがの そあたんも


014.JPG

おっぴろげ〜〜( ゚∀゚ )


そあたんの おっぴろげを披露するのは
今年初かも!?

貴重なショットですよ〜(^m^)




それにしても
最近の そあたんは

016.JPG

このローボードの前か




008.JPG

空気清浄機の後ろの三角地帯か



004.JPG

アマゾンの箱の中か



010.JPG

廊下か


この4つの地点を
1日中、ローテーションして回ってる感じです^^;


廊下は なんとなく凉しいのは わかるんですけどね〜


他は・・

特に 空気清浄機の後ろ
004.JPG

ここは 果たして凉しいのか!?

壁がヒンヤリするのかも?
だけど
居心地は悪そうだよね〜〜( ̄▽ ̄;)



まだまだ このローテーションは続きそうだ(´・ω・`)







ポチっとにゃ!
セミ.gif
ラベル:猫 
posted by soamama at 14:02| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

年中換毛期!?

こんにちは〜♪

今日も またまた暑いですね〜 。゚p(;′□`A)


日中は なるべく冷房をつけず
窓を開けっ放してるんですが
猫の毛が舞って
普段は気にならない所まで猫の毛がいっぱい!(´・ω・`)


最近また結構、毛が抜けるんですよね〜

こんな時は

これですね^^

003.JPG

シェッドバスターで ザーリザリ


どんな顔してるかというと



004.JPG
 

こんな顔〜(^^)

気持ちよさそう〜^^




ほら!
こんなに抜けたよ〜
006.JPG



これで終わろうかと思ったら



007.JPG

反対側もお願いいますニャ



あ、は、はい^^;




008.JPG

こんな気持ちよさそうな顔をされると

やりがいも ありますわな(*´∀`*)




010.JPG


最近週1回くらい やってるんだけど
こんなに抜けるんだよね〜

 


暑いし いっそのこと
やばくね!?ってくらいやりたい気分!( ̄▽ ̄;)






ポチっとにゃ!
セミ.gif






ラベル:猫 
posted by soamama at 15:10| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

