2012年09月14日

いつまで続くんで残暑

こんにちは〜♪

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A


まだまだ暑いですけど
蝉の声は いつの間にか聞こえなくなってきましたね〜^^


最近の そあたん は〜


001.JPG

まだまだ日差しは強いのに
朝は なぜか日向ぼっこしています^^;

朝と言っても かなり暑いんだけどな〜


相変わらずマイペースな そあたんです



soamamaも しばらく多忙につき
ブログの方が さらにマイペース更新になりそうです。

みなさんのブログには遊びに行かせていただきますが
コメントが残せない日もあるかもです^^;


すみませんがよろしく願いします。

028.JPG

そあの事 たまに思い出してにゃ〜!





ブログ村3.gif


ラベル:猫 
posted by soamama at 14:25| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

運動の秋到来!?

こんにちは〜♪


「ねこのきもち」10月号が届きましたー^^

今月の付録は

ダンボールハウス
007.JPG

でも ハウスの形はしてるけど 小さくて 
とても 大柄な そあさんは入れそうにありません^^;




008.JPG

正しい使い方は
 中で 寛ぐんじゃなくて

穴からおもちゃで遊ぶモノらしい


011.JPG


これが意外と 夢中で遊んでくれた


015.JPG

箱が壊れそう〜〜^^;



016.JPG

穴からチラチラじゃらしが 見えるっていうのが
そんなに面白いのかね〜〜^^;




ちょっと暑さも緩んできて
動きが活発になってきたから
新しいおもちゃが届いてちょうどよかったかも^^

すぐ壊れそうだけどね〜〜(^O^;)






ポチっとにゃ!
ブログ村3.gif


ラベル:猫 
posted by soamama at 16:09| Comment(3) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

塩あられが好きな猫

こんにちは〜♪



ここのところ急に大雨が降ったり
不安定な天気でしたねー

そんな月曜日
久しぶりに虹が見えました〜^^
012.JPG

今日の関東は また真夏に戻ったような 暑さですが

来週ぐらいから30度を切る様になるって言ってたから
もう少しの辛抱かな〜





 

さて

022.JPG

パート友から新潟のお土産をいただきました。


そあさん あられも結構好きなの。


023.JPG

自分だけ ズルイにゃ〜〜



でもこれ凄く塩が付いてて しょっぱいから
ちょっとあげられないな〜^^;



そうだ!お水で塩を洗い流しちゃえ!


と水で洗って あげてみたら


026.JPG

そんな 水で洗ったあられ いらにゃ〜い!



え〜!( ̄Д ̄;)

そあちゃんの事を思って洗ってあげたのに〜〜


あなたは猫なんですよ。
って言いたくなりました(^O^;)

塩の匂いがよかったのかしらね。
塩に匂いがあるのかは知らないけど(´ε`;)





ポチっとにゃ!
セミ.gif



ラベル:猫 
posted by soamama at 15:27| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

