2013年01月28日

また雪だよ〜(≧▽≦;)

こんにちは〜♪

soamama地方

今朝は また雪が降って
6センチの積雪になりました〜雪


004.JPG
 

6時くらいから降りだして
あっという間に積もり始めました。




今日は久しぶりに動画ですよ〜



雪はいつも年に1回ぐらいしか見られないけど

今年は まだまだ見る機会がありそうだわね(^o^;





015.JPG

11時くらいになって
急に晴れてきました晴れ



雪も急速に溶けてます。

前回みたいに いつまでも雪が残ることがなさそうで良かったε-(´∀`*)ホッ



しかしこの雪

千葉でも随分、局地的に降ったみたいで

soamama地区より東京寄りの
幕張や習志野あたりは積雪がほとんど無かったんだって!

ビックリだわexclamation×2
ラベル:猫 
posted by soamama at 15:35| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

寝子

こんにちは〜♪

相変わらず寒い日が続いてますね〜雪


そあも 相変わらず
暖かい場所を見つけては
お昼寝三昧してます〜眠い(睡眠)


先日は 本当に一日中、寝てて


次の日も朝から寝てばかり。

005.JPG

もしかして

どこか具合が悪いのかexclamation&question


って心配しちゃいましたよー(・・;)



でも


001.JPG

おかき〜〜♪




002.JPG

自分だけずるいにゃ!




この通り・・(^_^;)



心配して 損しちゃった〜!

って感じですよ^^;




003.JPG

猫は寝るのが仕事にゃ♪




それは

うらやましすぎるー(;・∀・)
posted by soamama at 16:46| Comment(6) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

雪は綺麗だけど・・

こんにちは〜♪

またまた久しぶりの更新になっちゃいました。
ちょっと話題がズレてますが

先日の雪は凄かったですね〜雪

015.JPG

そあもビックリですよ〜雪



まだまだ道路の脇には雪が残ってますが

007.JPG
 

今日は 日差しが だいぶ暖か〜

これで残雪も溶けてくれるといいなぁ晴れ



これくらいの雪で大騒ぎしてると
雪国の人に笑われちゃいそうですが

慣れてないからしょうが無いですよね〜

滑るの怖いモン^^;

ラベル:猫 
posted by soamama at 15:04| Comment(10) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

