2013年01月28日

また雪だよ〜(≧▽≦;)

こんにちは〜♪

soamama地方

今朝は また雪が降って
6センチの積雪になりました〜雪


004.JPG
 

6時くらいから降りだして
あっという間に積もり始めました。




今日は久しぶりに動画ですよ〜



雪はいつも年に1回ぐらいしか見られないけど

今年は まだまだ見る機会がありそうだわね(^o^;





015.JPG

11時くらいになって
急に晴れてきました晴れ



雪も急速に溶けてます。

前回みたいに いつまでも雪が残ることがなさそうで良かったε-(´∀`*)ホッ



しかしこの雪

千葉でも随分、局地的に降ったみたいで

soamama地区より東京寄りの
幕張や習志野あたりは積雪がほとんど無かったんだって!

ビックリだわexclamation×2
タグ:猫 
posted by soamama at 15:35| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
降ってますね〜。
そあちゃんの動画みましたけど
雪が降るのを一生懸命みていて表情がとても可愛いです。
急速に溶けたのは良かったですね。
こちらも珍しく降ったのですけどやはりお日様が出て溶けました。
Posted by 猫の妖精 at 2013年01月28日 16:56
うちも雪がチラチラ降っただけでした(^^;)
同じ埼玉でも積もった所もあるのに〜
なんか面白いですよね。
そあちゃん雪を捕まえようとしてる?
キョロキョロして可愛い(*゚▽゚*)
Posted by ぷんちゃんママ at 2013年01月29日 11:13
昨日の朝は横浜でも
一瞬にして地面が真っ白になりましたよ〜。
千葉はかなり降ったとテレビで言っていたので
soamamaさんのところは
大丈夫だったかな・・・と気になっていました。
すぐに溶けてよかったです。

窓にぴったりくっついて
雪を見ているそあちゃん
めちゃくちゃかわいいな❤
Posted by あんずミャミャ at 2013年01月29日 18:05
そちらは凄かったようですねー。
こちらはうっすらで…
それもパウダースノーで
ふー…と吹くとぱーっと舞う雪でした。
Posted by しま at 2013年01月30日 10:44
そうそう、東京なんてチラッと降っただけだったのに、
なんで近い千葉で大雪に・・・?って思ってたの。
そあちゃん楽しそうね〜(´∇`)
Posted by リヴ at 2013年02月01日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

