2013年02月02日

そあ福は内〜♪

こんにちは〜♪


んっexclamation&questionexclamation&question



なんだexclamation
この生き物はexclamation×2



aoa62.jpg



って



今年も
そあ鬼さん
登場です(*^m^*)




aoa68.jpg


さぁ、
そあ鬼さんに向けて

鬼は〜外!パンチ





そして・・



にゃんと


今年は

そあお多福さんも
登場よ!


そあ福は〜内!
soa65.jpg

みんにゃに
たくさん福が訪れますように〜♪






ラベル:猫 
posted by soamama at 20:58| Comment(10) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い( ´ ▽ ` )
そあちゃん見事です!!
私ったら豆を買うの忘れてました・・
これから買いに行かないと(^_^;)
Posted by ぷんちゃんママ at 2013年02月03日 11:07
そあたん、お面嫌がらないんですね〜
うちは、つけるとすぐにブンブン頭を振って落とそうとしますよ。
写真撮るのに苦労しました〜(^^;A
鬼面も福面も似合ってますよ〜!
Posted by マク at 2013年02月03日 19:54
あっはっは!
かわいい〜〜〜〜( ´艸`)
嫌がらずにつけてくれたんですね♪
Posted by しま at 2013年02月04日 09:57
ちゃんとお面をかぶってる子、そあちゃんが初!
さすがさすが。
お面かぶってても、ちゃんと目を開けてるね〜
Posted by リヴ at 2013年02月04日 12:25
こんなかわいい鬼さんに
豆なんてぶつけられませんよ〜(≧∇≦)

お面も嫌がらずにつけてくれるんですね♪
そそあちゃん、
立派に鬼さんこなしたから
ご褒美もらえたのかな☆
Posted by あんずミャミャ at 2013年02月04日 12:30
ぷんちゃんママさんへ♪

無事、豆まきは済ませましたか〜?
うちは。。豆まく前に食べちゃった(≧▽≦;)
Posted by soamama at 2013年02月04日 15:15
マクさんへ♪

お面をつけるとね
赤いフィルターがかかったように
うっすら向こう側が見えるんですよー
それが面白いみたいです^^
Posted by soamama at 2013年02月04日 15:18
しまさんへ♪

被り物は意外と平気みたいです^^
協力的で助かるわー(*^m^*)
Posted by soamama at 2013年02月04日 15:19
リヴさんへ♪

去年もかぶってたよー(*^m^*)
お面を通して見える
赤くてぼんやりした風景が不思議で
かぶったままキョロキョロしてるの^^
Posted by soamama at 2013年02月04日 15:22
あんずミャミャさんへ♪

ご、ご褒美!?
忘れてたわー(;^_^A
自分たちはちょっぴり贅沢な恵方巻きを
食べたんですけどねー^^;
また次の機会に!(≧▽≦;)
Posted by soamama at 2013年02月04日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

