2013年02月09日

キャッツワールドトリップ

こんにちは〜♪

今年もバレンタインが近づいて来ましたね黒ハート


プレゼントする気は全くナシ!
ですが自分チョコは
しっかり今年もゲットしないと〜〜!


ってことで
今年もデパートの催事場に行って来ました。

もちろん
お目当ては
今年も「キャッツストリート」よ〜るんるん


と思ったら


今年は無い!

何回か催事場をグルグル回って探したけど無い!


なんか よく似た
「キャッツワールドトラップ」
っていうのはある。


しょうがないから それを買いました。

でもよく見たら
キャッツストリートと同じゴンチャロフじゃないの!

なーんだ
キャラが変わったのね〜(≧▽≦;)




パッケージは肉球型とか トランク型とか色々あったけど
今年も缶タイプにしました。
009.JPG
 

今年の缶は
ペンケース型。



010.JPG

中は こんな感じるんるん

(今回は猫達の世界旅行をモチーフにしてるんだって)



014.JPG

そあは
最初、喉を鳴らして喜んでたけど

食べられないモノとわかって
ちょっとガッカリ顔〜^^;

 
毎回、ガッカリさせてるな〜(;^_^A

今度こそ
何かお土産買ってくるからね!









posted by soamama at 15:27| Comment(10) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期になるとママさんのお部屋で
このシリーズを見るのが楽しみの一つです(*゚▽゚*)
私も自分用に・・って思うけど
売り場の混みっぷりに諦めちゃいます(^_^;)
Posted by ぷんちゃんママ at 2013年02月10日 09:02
私も、去年も買った「キャッツストリート」を探したのに無くて、
「キャッツワールド トラップ」を見て悩み中。
缶のはペンケース型しかないんだもの〜。
肉球型のは紙箱だったし〜。
でも中身のチョコはどれも可愛かったですよね〜!
今年はオレンジピールのと、
毎年買っている5th Avenue Chocolatiereのシャンパン入りのチョコを買う予定♪
他にも、美味しそうなのがあれば・・・
え?そんなに沢山あげるのかって?
全部自分用です(笑)
Posted by マク at 2013年02月11日 00:30
ゴンチャロフは毎年
かわいい猫チョコを
出しますよね〜(*´▽`)
ちょっぴりアメコミちっくな
今年のデザイン
わたし好み〜(≧▽≦)
自分用に買っちゃおうかなぁw

にゃんこ用のバレンタインギフトも
売り出せばいいのにな☆
Posted by あんずミャミャ at 2013年02月11日 18:05
私は箱に入ったヤツを、会社の人にあげるように買いました〜!
自分用はね・・・
スペインのオイチイイチジクのヤツ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by リヴ at 2013年02月12日 11:23
ぷんちゃんママさんへ♪

この3連休はチョコ売り場はスゴイ混んでたでしょうね〜
私は平日の日中に行ったので
激混みというほどではなかったですが
それでも沢山の人がいました〜^^;
Posted by soamama at 2013年02月12日 14:34
マクさんへ♪

そうですね〜
ペンケース型は本当にペンケースとしてしか
使えなさそうですもんね^^;

ほーシャンパン入りとか美味しそ〜
沢山ありすぎて どれがいいのかわからないのですよ。
また教えてくださいね^^
Posted by soamama at 2013年02月12日 14:38
あんずミャミャさんへ♪

もう3年連続ゴンチャロフよ〜^^
缶タイプは食べた後も使えるのがいいのよね^^
ペンケース、使うチャンスあるかもしれないから
買っちゃったわ^^
Posted by soamama at 2013年02月12日 14:44
リヴさんへ♪

スペインのオイチイイチジクのヤツ
ってなに〜!?
なんか美味しそう〜〜
高級なヤツも買えばよかったなー(´・ω・`)
Posted by soamama at 2013年02月12日 14:46
わぁ!かわいい^^
なんだか食べるのもったいないですね。
Posted by しま at 2013年02月12日 18:47
しまさんへ♪

可愛いでしょ〜(*´∀`*)
なんかもったいないけど
食べましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by soamama at 2013年02月16日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

