2013年02月15日

うちのリチャード・パーカー

こんにちは〜♪

水曜日のレディスデー
久しぶりに映画を観に行って来ました^^


観たのはこれ!


d2fdbcb2-s.jpg

猫と・・・

じゃなくて
トラと漂流した227日

「ライフ オブ パイ」



やっぱり
ネコ科と漂流って気になるじゃない?(*^m^*)



初めて3Dも体験してきました。

3Dじゃなくても十分綺麗な映像だったんじゃないかな
とも思いました。
それくらい綺麗(・∀・)



レビューを見ると
賛否両論みたいだけど
私は好きだな〜
良かったですよ〜(*^^)v




映画を観終わって
うちに帰ると・・



うちにも リチャード・パーカーがいる〜!(*´∀`*)

(リチャード・パーカーっていうのはトラの名前ね)
soadaenn.jpg



しばらくは

リチャード・パーカーを思い出しては
ちょと切なくなりました・・(´;ェ;`)


リチャード・パーカー〜〜〜







小説や映画のレビューは 映画を観てから読んでくださいね〜



posted by soamama at 20:24| Comment(12) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この映画、気になってはいるんですが・・・
切ないってことは・・・(;_;)???
チャンスを作って私も是非見に行きたいです〜!
Posted by マク at 2013年02月16日 14:43
マクさんへ♪

あえて、詳しくは書かなかったんですけど〜・・

色んな映画のレビューを総合しますと〜
色んな解釈が出来、一筋縄ではいかない物語だと。
私もそう思いました。
是非、観てください!
Posted by soamama at 2013年02月16日 15:50
ネコ科すきなら見たい映画ですよね(^^*)
このところずっと映画は
見てないなぁ・・・
心にゆとりがない証拠です(><)

切ない映画なんですね・・・
Posted by あんずミャミャ at 2013年02月16日 16:05
あんずミャミャさんへ♪

いや、決して切ない映画ではないと思うんだけど〜・・・・・

脳天気な うちのそあを見てたら
ちょっとね^^;

時間があったら是非、観てくださいね^^


Posted by soamama at 2013年02月16日 16:41
そうですか〜、よかったですか〜^^
どうしようかなー…と思っているところです。
気になりますよね、ネコ科ですからwww
Posted by しま at 2013年02月16日 23:59
あ〜この映画気になってました。
かなりの頭数のトラを使って撮影した
って言っていたんです。
やっぱりみに行きたいな。。。
Posted by ぷんちゃんママ at 2013年02月17日 22:07
いやん、かわいいリチャードパーカーだこと(´∇`)
私、レ・ミゼラブルをまだ観てなくってねぇ・・・
トラも気になるが・・・って感じ(゜Д゜)
Posted by リヴ at 2013年02月18日 12:34
しまさんへ♪

私的にはお薦めです〜、ハイ^^
本の方のレビューを見てたら
本も読みたくなってきました。
Posted by soamama at 2013年02月18日 15:32
ぷんちゃんママさんへ♪

映像のトラはすべてCGだそうですよ。
CG作成の元画像は数頭のトラを使ったんでしょうね〜。
でもCGとは思えないリチャード・パーカーでした^^
Posted by soamama at 2013年02月18日 15:36
リヴさんへ♪

レ・ミゼラブルですか〜
映画って観るチャンスを逃すと終わっちゃったりするんですよね〜^^;

トラの方も是非観てちょ!
しばらく、さくらちゃんがリチャード・パーカーに見えるから(*^m^*)
Posted by soamama at 2013年02月18日 15:40
ネコ科なので私も観たいなと思ってました。
こちらでは映画館が最近、休館になって
観る事は出来ません。
(春休み、夏休みなどしか観られないようです。)
そあちゃんはトラ模様に近いですね。
Posted by 猫の妖精 at 2013年02月20日 19:30
猫の妖精さんへ♪

映画館はうちの方でも少ないです。
昔はたくさん小さな映画館があったのにね。

シャルちゃんの思い出はつきませんね。
また遊びに行きますね^^
Posted by soamama at 2013年02月25日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

