2013年02月09日

キャッツワールドトリップ

こんにちは〜♪

今年もバレンタインが近づいて来ましたね黒ハート


プレゼントする気は全くナシ!
ですが自分チョコは
しっかり今年もゲットしないと〜〜!


ってことで
今年もデパートの催事場に行って来ました。

もちろん
お目当ては
今年も「キャッツストリート」よ〜るんるん


と思ったら


今年は無い!

何回か催事場をグルグル回って探したけど無い!


なんか よく似た
「キャッツワールドトラップ」
っていうのはある。


しょうがないから それを買いました。

でもよく見たら
キャッツストリートと同じゴンチャロフじゃないの!

なーんだ
キャラが変わったのね〜(≧▽≦;)




パッケージは肉球型とか トランク型とか色々あったけど
今年も缶タイプにしました。
009.JPG
 

今年の缶は
ペンケース型。



010.JPG

中は こんな感じるんるん

(今回は猫達の世界旅行をモチーフにしてるんだって)



014.JPG

そあは
最初、喉を鳴らして喜んでたけど

食べられないモノとわかって
ちょっとガッカリ顔〜^^;

 
毎回、ガッカリさせてるな〜(;^_^A

今度こそ
何かお土産買ってくるからね!









posted by soamama at 15:27| Comment(10) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

そあ福は内〜♪

こんにちは〜♪


んっexclamation&questionexclamation&question



なんだexclamation
この生き物はexclamation×2



aoa62.jpg



って



今年も
そあ鬼さん
登場です(*^m^*)




aoa68.jpg


さぁ、
そあ鬼さんに向けて

鬼は〜外!パンチ





そして・・



にゃんと


今年は

そあお多福さんも
登場よ!


そあ福は〜内!
soa65.jpg

みんにゃに
たくさん福が訪れますように〜♪






タグ:猫 
posted by soamama at 20:58| Comment(10) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

また雪だよ〜(≧▽≦;)

こんにちは〜♪

soamama地方

今朝は また雪が降って
6センチの積雪になりました〜雪


004.JPG
 

6時くらいから降りだして
あっという間に積もり始めました。




今日は久しぶりに動画ですよ〜



雪はいつも年に1回ぐらいしか見られないけど

今年は まだまだ見る機会がありそうだわね(^o^;





015.JPG

11時くらいになって
急に晴れてきました晴れ



雪も急速に溶けてます。

前回みたいに いつまでも雪が残ることがなさそうで良かったε-(´∀`*)ホッ



しかしこの雪

千葉でも随分、局地的に降ったみたいで

soamama地区より東京寄りの
幕張や習志野あたりは積雪がほとんど無かったんだって!

ビックリだわexclamation×2
タグ:猫 
posted by soamama at 15:35| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

