2013年01月02日

2013年もよろしくお願いします♪




         
門松.gifあけまして おめでとうございます門松.gif

正.jpg

本年も どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


2012カウコン.jpg

今年も ここで年越ししてきましたるんるん揺れるハート

今年も良い年になりそう・・かなexclamation&question



皆様にとっても
良い年になりますようにぴかぴか(新しい)

タグ:猫 
posted by soamama at 15:35| Comment(14) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今年もありがとうございました♪

こんにちは〜♪


お誕生日兼Xmasプレゼント

遅くなっちゃったけど
やっと届きました〜プレゼント





(私が)お気に入りの首輪と


024.JPG


にゃんだぁBAGです^^
(袋の中のボールが不規則に動くおもちゃね)



早速、電池を入れて動かしてみると〜・・

025.JPG
ニャンだコレ〜?




028.JPG

袋がビニール製なのでガシガシしちゃうし・・


今回も あまりウケは良くなかったようで・・・^^;



ボールを袋から出してボールだけにしてみましたが
あまりに動きまわるので
かえってポカーンな状態でした(^_^;)


私的にはボールの動きを見てるだけで
面白かったですけどね(*^m^*)

ルンバ、持ってないけど
ルンバみたいな動きをしてました(・∀・)








猫かわいい猫かわいい






051.JPG

exclamation&question
これは もしや!?




054.JPG
また 変なの被らされたにゃーあせあせ(飛び散る汗)



(∀`*ゞ)エヘヘ


みなさま
今年は これが最後の投稿になるかと思います。

今年も 1年「うちの末っ子」にお付き合いしていただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m


良いお年をお迎えくださいませ〜るんるん
(^O^)/
タグ:猫 
posted by soamama at 08:57| Comment(7) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

昨日、思い出しました(^=^;

こんにちは〜♪

3連休、2日め
いかがお過ごしでしょうか〜

soamama、大掃除しなくちゃ、年賀状書かなくちゃ
年末準備しなくちゃ!

なのに

何も出来てません^^;




なんか気持ちだけ忙しくて...




また
大失態しました・・



そあさんの。。





そあさんの誕生日、忘れてましたexclamation×2
( ;∀;)


071.JPG


えーまた忘れられてたにゃんむかっ(怒り)



20日が誕生日でした(;゚∀゚)



072.JPG

5歳になったにゃ♪



プレゼントは 今、注文してあるからね^^

クリスマスまでには届く。。かなぁ。。^^;





20日は感謝デーだから、あれ買って、これ買ってー
って考えてて すっかり誕生日のこと忘れてました。
mama失格ね(´;ェ;`)



タグ:猫 
posted by soamama at 14:54| Comment(12) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

