2012年12月06日

今年も買っちゃった〜♪

こんにちは〜♪


soamama、昨日は一人で浅草に行ってまいりました〜電車


真っ先に向かったのはココ!

004.JPG

以前も 兜の被り物や
干支の被り物を買った安立屋さん!


仲見世には異色のペット用品のお店だけど
わんちゃんの引綱の老舗なんですって!

ここで 被り物を2点購入〜(*^^)v



そして次に行きたかったお店


「手ぬぐい屋くるり」さんへ


1階は手ぬぐいやハンカチ

2階には風呂敷や小物が売ってました

くるり.jpg
くるり2.jpg


こちらで購入したのはコレ!



027.JPG

クリスマス柄の手ぬぐいです〜るんるん


タペストリーをつけてお部屋に飾れるのよるんるん



この他に
お正月用の 招き猫柄と
お雛様柄も購入〜(*^^)v




クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス



そのあと、かっぱ橋を見て回って


時間があったので

銀座線に乗って
第2の目的地、銀座へ〜〜電車



そう!今年も 西銀座チャンスセンターへ来ちゃいました^^;

平日だというのに大行列

1番売り場は諦めて7番売り場へ。
それでも30分待ち(;^_^A

1等6億円だって!
当たったらどうしようexclamation&question^^; 




クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼント



ちなみに

安立屋さんで買ったのはコレでーす


赤鼻のトニャカイ
(*^m^*)

022.JPG



タグ:猫 
posted by soamama at 13:34| Comment(8) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

そあとランチタイム

こんにちは〜るんるん


無事、再開2回目更新v(^O^;)



相変わらず夜勤のパートを続けているので
昼食は家で食べる事が多いんですが

一人だと作るのが面倒くさい。

で最近「クリーム玄米ブラン」ってやつを
よく食べてるんですが
コレ↓
039.JPG


最近、そあも
これが気に入っちゃって^^;



026.JPG

最初は 何か猫に悪いものが入っているかもしれないし〜

と思ったんだけど


025.JPG

まぁ 大丈夫そうでした。



022.JPG

栄養豊富そうだしね〜

でも直に齧られると困るわん

私の昼メシが〜〜(>▽<;;


タグ:猫 
posted by soamama at 15:35| Comment(10) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

お久しぶりですm(_ _;)m

12月になってしましましたねぇ(=o=;)



すっかり猫ブログ界から

遠ざかっておりました・・



ちょっと色々、手を出しすぎて
ブログに手が回らないというのが
正直なところありまして・・(;^_^A


 


でも

たまには
そあの様子もお伝えしないとね(*^^*)




そあは
変わりなく元気にしておりますよ〜るんるん



002.JPG




あ、最近
ツッパリ式のキャットタワーが
そあが飛び乗った拍子に倒れる
というハプニングがありました^^;

そあはタワーと一緒に倒れたんですけど
なんとかケガもなく

タワーもなんとか復活しました^^;

DSC_0036.jpg





黒ハートクリスマス黒ハートクリスマス黒ハートクリスマス黒ハートクリスマス




最近、写真すら
あまり撮ってないんですけど

マイペースでなんとか続けたいと思っています。





お休み(おサボり)中も
訪問してくださっていた皆様

ホントありがとうございましたm(_ _)m








posted by soamama at 16:22| Comment(4) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

いつまで続くんで残暑

こんにちは〜♪

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A


まだまだ暑いですけど
蝉の声は いつの間にか聞こえなくなってきましたね〜^^


最近の そあたん は〜


001.JPG

まだまだ日差しは強いのに
朝は なぜか日向ぼっこしています^^;

朝と言っても かなり暑いんだけどな〜


相変わらずマイペースな そあたんです



soamamaも しばらく多忙につき
ブログの方が さらにマイペース更新になりそうです。

みなさんのブログには遊びに行かせていただきますが
コメントが残せない日もあるかもです^^;


すみませんがよろしく願いします。

028.JPG

そあの事 たまに思い出してにゃ〜!





ブログ村3.gif


タグ:猫 
posted by soamama at 14:25| Comment(5) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

運動の秋到来!?

こんにちは〜♪


「ねこのきもち」10月号が届きましたー^^

今月の付録は

ダンボールハウス
007.JPG

でも ハウスの形はしてるけど 小さくて 
とても 大柄な そあさんは入れそうにありません^^;




008.JPG

正しい使い方は
 中で 寛ぐんじゃなくて

穴からおもちゃで遊ぶモノらしい


011.JPG


これが意外と 夢中で遊んでくれた


015.JPG

箱が壊れそう〜〜^^;



016.JPG

穴からチラチラじゃらしが 見えるっていうのが
そんなに面白いのかね〜〜^^;




ちょっと暑さも緩んできて
動きが活発になってきたから
新しいおもちゃが届いてちょうどよかったかも^^

すぐ壊れそうだけどね〜〜(^O^;)






ポチっとにゃ!
ブログ村3.gif


タグ:猫 
posted by soamama at 16:09| Comment(3) | そあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

